FC2ブログ

Pictures of SPRING by Simpson

メンズ下着着用セルフ撮り写真をご紹介するブログです。18歳未満は入室できません。リンク・フリーです。お気軽に。

>> EDIT

0827.旅行携帯用

ぱっと見ただのTバック

ところがこれ、とっても緩いんです。

UNDER-BLACK (995)blog
 

何故かというと、

腰回りにも脚周りにもゴムが入っていないからです。

ストレッチ性のある生地を

カットして縫い合わせただけ。

UNDER-BLACK (999)blog
 

「とりあえず当ててます」

という感じ。

畳めばこんなに小さくなるので、

旅行携帯用には最適ですね。

UNDER-BLACK sample 022Pblog
 

落としたりしたら恥ずかしいですけど……。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| Shorts | 18:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

0826.フェチ感

どういう時に着用するかはさておき、

こういうスパッツ系のものは

僕自身はビキニとは違う要素で萌えます。

UNDER-TWOTONE (108)blog
 

鼠径部の皺だったり、包み込んだお尻だったり

ヒップアップ効果もあるってんで、

ちょっとお得感も(笑)

UNDER-TWOTONE (112)blog
 

ただ、こんな風に

『モノ』に頼らなければ

体型を維持できなくなるという状況は

考えてみればかなりの恐怖ではありますが。


| the Others | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

0825.洗えない……

この場を借りて……
この地味なブログを愛して下さっている皆さん、
心より感謝します。本当にありがとうございます。

さて、時折僕にしか読めない状態でのコメントをいただきます。
さまざまなご事情や理由でそうされているのです。
その多くはマスターである僕に気を遣われていることが多くて
とっても恐縮しています。

さらに申し訳なく思うのは、
そういうわざわざ個人的にコメントされた一般のお客様に、お返事ができないこと。
いつもちゃんと読んでます。
可視不可視に関わらず、
コメントを頂く方にはいつも感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m


UNDER-GOLD (524)blog 

さて、

夏の新着、

今回はビキニ下着です。

僕の大好きなメタリック

UNDER-GOLD (530)blog
 

でもこれ、洗うとキラキラが剥げていきます(T.T)

だからといって洗わない訳にはいかないんですけど……。


| Shorts | 18:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

0824.夏の新着

この度の上京で

新たに購入した(エッチな)穿きモノを

数回に亘りご紹介します。

初回はやっぱり夏と言うことで

水着

BLACKSWIMWEAR (90)blog
 

代々木にある試着もできるメンズ下着ショップ

「シクスラインズ」


上京した時は必ず行きます。

安売り物件目当てに(笑)

BLACKSWIMWEAR (85)blog
 

水着買ったはいいけど

穿く機会がありませんorz


| Swimwear | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

0823.これも短パン……ですが

サイズが小さめの

短パンだと

こうなります。

WHITESHORTPANTS (18)blog
 

後ろ姿は衆目に曝せません。


| the Others | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>